ホーム > 多摩センターのNEWS, 多摩センター関連情報 > ハロウィンin多摩センター2011 開催

ハロウィンin多摩センター2011 開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
[`yahoo` not found]

ハロウィンイン多摩センター

ハロウィンイン多摩センター

多摩センターの数あるお祭りの中でもゴールデンウィークに開催されるガーデンシティと並んで人出の多いイベントがハロウィンin多摩センターです。今年は10月29日、10月30日に開催されるとのことです。

いつもは天候が安定しているころのはずですが、去年は大雨で初日大変だったですね。今年はいい天気に恵まれるといいですね。催し物は例年と大きく変わっていないようです。モノレールでのパーティ列車の運行、仮装大会、仮装行列とか出店とかフリマとか。

恒例の催しばかりですが、こどもの成長が実感できて新鮮な感じです。

まだ更新されていない部分も多いですが主催者のサイトはこちら

いつもは静かな多摩センターと多摩中央公園ですが、ガーデンシティとハロウィンの時は人であふれかえります。たまにはそういうイベントがあるのがいいですね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA